強者のDM | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、外出から戻ると
GoogleからのDMが
届いていました。

DMって、色んな会社から
届きますが、
私は広告の参考になるので
わりとしっかり読むタイプ。。

ましてや、
自社ホームページの
アクセスアップで日々、

Googleの機嫌を伺っているので
即座に開封してしまいました。。パンチ!

書いている内容は
どうであれ、

やっぱりGoogle自ら
やっている広告なら効果ありそう、
って思ってしまいますね。。にひひ

今やGoogleと言えば
ウサン臭く感じる人はほぼ皆無で、

ダイレクトに言いたいことを
DMでアピールできるのは
うらやましい。。汗

我々、小さな会社が
DMを送る場合、まずは

「あんた誰?」

っていうハードルをクリアしないと
いけないので、
どうしても内容がゴテゴテしたものに
なりがちです。。あせる

企業の序列からすれば
圧倒的な「強者」のDM。。

開封方法やパッケージも
一味違ったつくりになっていて、
大量に送るとなると莫大な経費が
かかっていそうなんですが、、

我々「弱者」にとっては
送る相手をギュッと絞り込めば
経費を最小限に抑えて差別化できるので

今後の弊社DMの参考にしつつ、
いつの日か業界の「強者」として
DMを送ってみたい小川でしたアップ