100均ってすごい。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は新調した靴を
よりフィットさせるため、
インナーソールを探して
100均へ。

これで一瞬にして
バッチリフィット。👌

しかし、最近の
100均はすごいです。。

インナーソール自体、
あるかな?
あったらラッキーやけどな〜
とダメ元で入店したら、

これ以外にも
めっちゃ種類があり、

それこそインナーソールだけの
コーナーが出来上がるくらいの
品揃え。。

しかも、商品の
質もかなり良い。グッド!

そもそも、インナーソールって
どんな店で売ってるのか
分からず、

とりあえず100均なら
あるかも?っていう
流れもあったので

やっぱり品揃えっていう面の
強みが浸透しているってことでしょうね。にひひ

不動産屋さんも

「どこに頼んだら良いか
わからないけどあそこなら
なんとかしてくれそう」

って思われてナンボ。。

自社の強みをもっと
明確にせなあかんな〜
とインナーソールを買いながら
考えさせられた小川でしたアップ