落とし所を探る。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

3連休が終了しました。。にひひ


不動産仲介業者は


2月の勝負どころだったはず。。


お疲れ様でした。。グッド!


ところで、、


お客様の動きはどうなのか?



弊社も、ご案内は


多かったのですが、、


なんとなく「ふわっとした」


お客様が多かったように思います。。汗



私の感覚論ですが、、


今は、売主様側、買主様側、ともに


相場が「高い」と


感じていて、、汗


そのなかで、、


どう落とし所というか


落着点を探るか、という


検討プロセスが多いな~と感じています。。パンチ!


かつては、、


「詳しい相場」というのは


不動産業者しか


わからなかったものが、、


今はネットで一般消費者のほうが


よく知っていますからね。。叫び


その中で、、どう


仲介していくか?


手腕が問われる・・・


2月中旬の小川でしたアップ


【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】