中小企業、大変やけど。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝、、


ネットを見ていると


こんな記事がありました。。目

日本で中小企業が激減している理由


他にも

色々要素はあると思いますが、、


やっぱり、、


われわれ中小零細企業が


新しいビジネスを切り開いていかないと、、


日本の国力も上がっていかないです。。パンチ!


不動産業界もしかり。。


特に、不動産仲介業は


これまでと同じやり方では


とてもじゃないけど大手中堅の


会社と勝負になりません。。叫び


なにか秀でた専門分野とか


サービスがないと


生き残るのは難しい時代。。汗


「いまから、もう一回


イチから不動産業を開業するなら


何やるか??」


そういう問いかけを


数年前からよくやってしまう


小川でしたアップ


【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】