ホームページの維持。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社が開業以来、、


ルーティンワークとしている


ホームページ更新業務。。パソコン


なかなか、、大変な作業です。。あせる


今までトータル、、


何時間かけてきたかは


計算する気にもなれませんが・・・叫び


まちがいなく天文学的な


時間と労力がかかっています。。汗



そもそも、、ちょうど1年前に


エリアを絞り込んで


掲載物件数を減らした


経緯があったのですが・・・


その後、なぜか流通物件量が


増えて、、結局


エリアを絞り込む前の物件数より


増えてしまっているという現実。。汗



決してラクをしようと思っている



わけではないのですが・・・


「内容が薄い」物件情報を


大量に掲載しても


あまり意味がない、というのが私の考え。。パンチ!



どうやってここから


掲載物件を絞り込んでいくか??



いろいろ考えている



水曜日の小川でしたアップ



≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫