陸王だけは見てる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

普段、、

 

 

ニュース以外あんまり

 

 

テレビは見てないんですが・・・汗

 

 

 

最近やってる

 

 

ドラマ「陸王」だけは

 

 

なぜか見てます。。にひひ

 

 

昔からこういう

 

 

「アツい」話は好きですし、、パンチ!

 

 

 

なにより、、

 

 

中小零細企業の

 

 

経営者の話は

 

 

すごくリアリティを感じてしまいます。。グッド!

 

 

 

特に、、銀行融資が

 

 

厳しくて・・・

 

 

社長の定期預金を取り崩してまで

 

 

商品開発を進めるくだりなどは

 

 

TVを見ているこっちの

 

 

胃が痛くなる感じです。。あせる

 

 

 

まとまった売り上げがない中、

 

 

預金だけが減っていく

 

 

怖さ・・・とか自分も

 

 

何度も経験しているだけに汗

 

 

勝手に役所広司さん(社長役)を

 

 

応援してしまっている感じですね。。にひひ

 

 

 

がんばれ!中小企業!

 

 

しんどいけど、大企業では

 

 

味わえないドラマがある!

 

 

年末まで気が抜けない

 

 

日々が続きますが・・・

 

 

毎週日曜日の「陸王」を

 

 

ささやかな楽しみにしている

 

 

最近の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫