寒くてイイことも。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日から

 

 

急に寒くなりましたね。。雪の結晶

 

 

バイクを使う

 

 

我々にとっては、、

 

 

なかなかつらい

 

 

季節でもあります。。パンチ!

 

 

 

・・・が・・・

 

 

個人的には

 

 

冬はむしろ好きです。。にひひ

 

 

なぜか?

 

 

大きな理由は

 

 

服に迷わなくていいので。。チョキ

 

 

 

防寒最優先だと

 

 

必然的に服装は

 

 

決まってきますからね。。にひひ

 

 

 

もちろん、いくつかの

 

 

バリエーションはありますが、、

 

 

真冬のバイクに乗るときは

 

 

モコモコのダウンと

 

 

決まっているここ数年。。パンチ!

 

 

 

今年も相変わらず、、

 

 

服を選ぶオシャレとは無縁の

 

 

小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫