物件数が増えてる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

月末ということもありますが・・・

 

 

ここ最近、、

 

 

弊社エリアでは

 

 

中古マンションビルの売り物件数が

 

 

増えてます。。

 

 

個人的には

 

 

ちょっとだぶついている感じが

 

 

するのですが

 

 

気のせいでしょうか。。あせる

 

 

 

特に業者が買い取って

 

 

リフォーム後再販物件が

 

 

相変わらず多い。。汗

 

 

レインズの売出し物件の中でも

 

 

結構な比率を

 

 

占めている感じですね。。叫び

 

 

 

買取業者が積極的に

 

 

買取っているということは、、

 

 

実態として

 

 

相場より安い金額での

 

 

売却が多くなってきている

 

 

ということ。。汗

 

 

仲介業者としても

 

 

そっちのほうが利益になるので

 

 

誘導している側面もあると思いますが、、

 

 

1年前とは

 

 

ちょっと市場の様相が

 

 

違ってきている感じですね。。かお

 

 

 

刻々と変わる

 

 

マーケットの中で

 

 

自社をどう差別化していくか?

 

 

 

色々考えちゃいますが・・・

 

 

シンプルに

 

 

売主様と買主様を

 

 

『つなぐ』ことに徹するのみ、の

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫