数字は正直。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

会社をやってますと、、

 

 

実績や経費の

 

 

数字って色々ありますが・・・

 

 

 

なんやかんやいうても

 

 

「今年は頑張ったな~」とか

 

 

「今年はしんどかったけど頑張ろう」とか、、

 

 

感覚で物事を進めがちな私。。あせる

 

 

 

昨日、、

 

開業後の

 

 

実績をまとめる要件があり、、

 

 

あらためて

 

 

振り返ると

 

 

その当時の取引に関する

 

 

色んな思い出がよみがえってくるんですが、、にひひ

 

 

 

数字として並べてみると

 

 

どうなのか?

 

 

まだ作成途中なのですが、、汗

 

 

たまには

 

 

営業会議の

 

 

上司になった気分で

 

 

 

自分の会社を見てみるつもりの

 

 

小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫