写真入り名刺。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

この仕事をしてますと、、

 

 

 

色んな業界団体やら、

 

 

 

交流会に行き、

 

 

名刺交換する機会がめっちゃ多いです。。あせる

 

 

 

そこでよくあるのが、、

 

 

 

「名刺交換しすぎて誰が誰か

 

 

わからなくなる・・」っていうこと。。叫び

 

 

 

こういう時、

 

 

「顔写真付き名刺」だと

 

 

顔と名前が一致しやすいので

 

 

 

助かりますね。。にひひ

 

 

 

ちなみに弊社の名刺は

 

 

似顔絵イラスト付きなので

 

 

 

まだ覚えてもらいやすいほうかも・・・・。。チョキ

 

 

 

最近は

 

 

「名刺交換したことあるけど

 

 

 

名前が出てこない・・・。あせる

 

 

という老化現象が

 

 

どんどんひどくなってきている

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫