物件情報の時代ではない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

中古マンションをはじめ、、

 

 

何か物件を探すときに

 

 

インターネットは

 

 

絶対欠かせないツールとなりました。。パソコン

 

 

 

特に、SUUMOとか

 

 

アットホーム等の不動産ポータルサイトをみると、、

 

 

 

だれでも、わんさか物件情報を

 

 

 

チェックすることができます。。グッド!

 

 

 

逆に、、我々不動産仲介業者では、、

 

 

 

物件情報だけで

 

 

 

ご飯を食べることは

 

 

 

年々、、難しくなってきている

 

 

実感はあります。。あせる

 

 

 

「こんな物件ネットで見たけど、

 

 

実際どうなの?」とか

 

 

 

一歩踏み込んだ質問に

 

 

 

的確にアドバイスできるような

 

 

 

存在にならないと・・・

 

 

 

生き残っていけない気がしてます。。パンチ!

 

 

 

もう、これは

 

 

待ったなしの危機感。。汗

 

 

 

今日、、とある不動産業者様の

 

 

 

ホームページを見ていて、、目

 

 

 

「近畿レインズ」の物件情報が

 

 

 

一般公開されたらどうなるか?

 

 

 

という記事があり、、

 

 

 

更なる危機感プラス、、

 

 

 

我々小さな不動産会社には

 

 

 

逆にチャンスもあるビックリマーク

 

 

 

やや前向きに・・・

 

 

 

金曜日業務スタートの

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫