かたや、上場。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日の

 

 

新聞を見てましたら、、

 

 

 

同じ不動産業で

 

 

新規上場企業の紹介記事に

 

 

 

目がとまりました。。目

 

 

 

ちょっと気になったので

 

 

 

ネット調べてみると・・・

 

 

 

なんと開業したのは

 

 

弊社とほぼ同じ時期!にひひ

 

 

 

すげ~な~

 

 

 

どうやったらそこまで

 

 

 

いけるのか?

 

 

 

いろいろ、要素はあると思いますが、、

 

 

 

不動産業界に

 

 

 

新しい風を吹かせよう、

 

 

というスピリットは

 

 

 

私も、同じだったはず。。にひひ

 

 

 

 

そこに周りの人が共感して

 

 

 

巻き込めたかどうかの違いですね。。グッド!

 

 

 

勿論そこには

 

 

圧倒的な専門知識があるのでしょうけど。。汗

 

 

 

ちょうど、、中期的に

 

 

会社の方向性を

 

 

 

どうしていこうか?

 

 

と、考えてた時期なので、、

 

 

 

ふと考えさせられた小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫