リフォームの工夫。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近特に増えている、、

 

 

中古マンションの

 

 

「リフォーム済み」物件。。

 

 

 

よく物件資料に記載してあるのは、、

 

 

 

「システムキッチン・浴室・

 

洗面化粧台・トイレ新調、

 

クロス張替・フローリング張替・畳表替」。。グッド!

 

 

 

まあ、水廻りが全部新しくなって

 

 

クロスとフローリングも

 

 

きれいになれば、、

 

 

かなり見栄えがします。。にひひ

 

 

・・・が・・・

 

 

個人的には画一的に

 

 

設備を新しくするよりも・・・

 

 

 

使える部分はそのままにして、、

 

 

 

工夫してコストを抑える

 

 

やり方が好きですね。。グッド!

 

 

 

とくに、、クロスやフローリングの

 

 

 

素材や色によって

 

 

 

だいぶ部屋の雰囲気は変わりますし、、

 

 

 

建具のレバーとかを

 

 

ちょっと変えるだけで印象も変わります。。にひひ

 

 

 

無尽蔵に資金があれば・・・

 

 

 

高めの価格で中古マンションを買い取り、、

 

 

 

少額リフォームをして

 

 

再度販売して物件をよみがえらせる

 

 

「薄利転売」も

 

 

 

ちょっとやってみたい小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫