何からやるか。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

いろんな予定を詰め込んでしまって・・・

 

 

 

分単位の仕事。。あせる

 

 

 

こういうとき、、

 

 

仕事に優先順位をつけて

 

 

 

やらないといけないんでしょうけど・・・

 

 

 

私は昔からこれが苦手。。叫び

 

 

 

思いついたものから

 

 

順に片づけていくタイプなんっす汗。。

 

 

 

たまに、、

 

 

 

どう考えても

 

 

優先順位として最下位のものから

 

 

 

手をつけてしまうこともしばしば。。パンチ!

 

 

 

今日も、、

 

 

やらないといけないこと

 

 

満載の中・・・

 

 

ヤフーニュースなどを見てしまい・・・パンチ!

 

 

 

その後、、ブログの更新をしているという汗

 

 

 

相変わらずマイペースな

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫