賃貸需要がどうなるか。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

収益物件を買う時、、

 

 

 

利回りとか

 

 

 

金利とかコストとか、、、

 

 

 

色々と気になることはありますが・・・汗

 

 

 

一番気になるのは

 

 

 

今後の賃貸需要がどうなるか?

 

 

 

っていう部分じゃないでしょうか。。にひひ

 

 

 

特に、、居住用物件の場合、

 

 

 

もし空き部屋が出たら、

 

 

 

適正な賃料で

 

 

 

すぐに埋まるか?っていう部分。。あせる

 

 

 

これって、

 

 

 

駅から近いとか、大学が近い、っていうような

 

 

 

要素がプラスとされてきました。。グッド!

 

 

 

が・・・これからの時代は

 

 

ちょっと一工夫ないと

 

 

それだけでは

 

 

 

厳しいのではないかと感じています。。あせる

 

 

 

斬新なリフォームを施すとか、、

 

 

 

ターゲットをかなり絞り込んだ

 

 

 

部屋設定にするとか。。にひひ

 

 

 

新しい物件が人気なのは

 

 

 

当然としても、、

 

 

 

「古くても人気物件」を

 

 

 

自分でプロデュースできるか?

 

 

 

膨大な収益物件の資料を、、

 

 

 

たまに妄想しながら・・・

 

 

 

整理している小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫