鯉のぼりは個人情報か。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、新着物件を

 

 

ホームページ公開するため、、

 

 

 

過去に撮影した外観写真を

 

 

 

使おうとしたんですが・・・カメラ

 

 

 

「鯉のぼり」が

 

 

映りこんでいるのに気づきました。。あせる

 

 

 

バルコニーから外に

 

 

 

なびいている鯉のぼり。。

 

 

 

これって個人情報なんでしょうか??

 

 

 

見る人が見れば、、

 

 

 

部屋番号を特定して

 

 

 

「子供がいる」と

 

 

 

判断することも可能。。汗

 

 

 

一応、、わかりにくいように

 

 

 

鯉のぼりは塗りつぶして消しましたが・・・

 

 

 

なかなか難しい問題です。。汗

 

 

 

 

ちなみに「こどもの日」あたりの5月は、、

 

 

 

 

雲一つない快晴の日が多く、、

 

 

 

マンションの外観写真撮影には

 

 

 

最適なシーズンなんですよね。。叫び

 

 

 

映りこんでいる

 

 

 

鯉のぼりを消しながら・・・

 

 

 

物件によってはそろそろ

 

 

外観写真の撮り直しが必要な

 

 

 

時期になってきているあせる

 

 

 

 

開業5年目の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかネット㈱まで≫