全体のコーディネートが大事。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

新築マンションを

 

 

買う時のメリットの一つに、、

 

 

 

完成前であれば

 

 

 

「カラーセレクト」とか

 

 

「間取りセレクト」を

 

 

 

自分の好みで選べる、っていうのがありますね。。にひひ

 

 

 

中古マンションでも、、

 

 

 

もちろんお金をかければ

 

 

 

自分の好きなようにリフォームできます。。グッド!

 

 

 

・・・が、、注意しないといけないのは、

 

 

 

新築マンションのセレクトプランは

 

 

 

大体、プロのコーディネーターが

 

 

 

アレンジしたものである、ってこと。。叫び

 

 

 

自分の好みで

 

 

 

室内をコーディネートするのは

 

 

 

楽しいプロセスではありますが・・・

 

 

 

「全体のコーディネート力」がないと

 

 

 

どうしても

 

 

 

ごちゃごちゃした感じとか

 

 

 

落ち着かない雰囲気になっていまうことも。。あせる

 

 

 

 

そのあたり、、

 

 

 

上手くコーディネートするのを

 

 

 

仲介業者自身ができれば

 

 

 

予算の管理もできて

 

 

 

言うことないんですが・・・汗

 

 

 

残念ながらそのセンスは

 

 

 

プロには遠く及ばないと自覚している

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫