ここ数年で、、
パソコンと
スマホさえあれば、、
大概の仕事ができる時代に
なってきたように思います。。
正直、、
弊社の業務も、、
在宅でデータをやり取りすれば
できる仕事がかなり多い。。
ただし、、そこには
信頼関係がないと
できない、っていうだけっす。。
わざわざ事務員さんに
事務所に来てもらって
それこそ制服まで着て
やってもらう時代ではないのかも。。
ちょっと本気で
アウトソーシング化を
考えてみようか。。
レインズ
(不動産業者だけが見られる
物件情報端末)
の、ID・パスワードまで
在宅事務員さんに教えてしまうと、、
パソコンと複合機さえあれば
ほとんどの業務が在宅でできてしまうという
不動産仲介業のありかたを
最近色々考えている小川でした
≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫