在宅ワークに関心。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ数年で、、

 

 

 

パソコンと

 

 

スマホさえあれば、、

 

 

 

大概の仕事ができる時代に

 

 

なってきたように思います。。にひひ

 

 

 

正直、、

 

 

 

弊社の業務も、、

 

 

在宅でデータをやり取りすれば

 

 

 

できる仕事がかなり多い。。あせる

 

 

 

ただし、、そこには

 

 

 

信頼関係がないと

 

 

 

できない、っていうだけっす。。にひひ

 

 

 

わざわざ事務員さんに

 

 

事務所に来てもらって

 

 

それこそ制服まで着て

 

 

やってもらう時代ではないのかも。。汗

 

 

 

ちょっと本気で

 

 

 

アウトソーシング化を

 

 

 

考えてみようか。。パンチ!

 

 

 

レインズ

(不動産業者だけが見られる

物件情報端末)

 

 

の、ID・パスワードまで

 

 

 

在宅事務員さんに教えてしまうと、、

 

 

 

パソコンと複合機さえあれば

 

 

 

ほとんどの業務が在宅でできてしまうという

 

 

 

不動産仲介業のありかたを

 

 

最近色々考えている小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫