これは
私の持論ですが・・・
不動産屋さんと
お医者さんって似てます。。
街のお医者さん=街の不動産屋さん。
内科とか皮膚科とかの専門分野
=売買とか賃貸、管理
大きな総合病院
=大手不動産会社
こんなかんじです。。
残念ながら・・・
日本における
社会的信用度は
不動産会社のほうが圧倒的に
低いですが。。
・・・しかし最近疑問に思うのが、、
先ほどの専門分野。。
お医者さんだと
皮膚科とか、内科で
専門分野を打ち出してくれたほうが
安心感が出ますが・・
不動産業はどうなのか?
売買専門、とか賃貸専門、
って言ったほうが
売上は上がりそうな気がしますが、、、
狭いエリアの中だけだと
なんでもできる不動産屋さんのほうが
お客様は相談しやすいのではないか?
ネットでカバーできない
ミクロな不動産情報こそ
我々小さな不動産会社の出番なのでは?
いろいろ、、
考えながら
日々HPを更新している
小川でした
≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫