検索の時代。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

15年ほど前の

 

 

マンション販売会議。。

 

 

 

その現場では、、

 

 

「どんなんでもいいから

 

 

集客案を出せっ!」

 

 

 

というブレストみたいことをやってました。。 にひひ

 

 

 

当時はまだまだチラシなどの

 

 

 

「紙」媒体がメイン。。

 

 

 

みんなが出す意見の大半は

 

 

チラシの工夫とか

 

 

DM、駅の配布などがほとんど。。あせる

 

 

 

そんな中、

 

 

「ネットで検索したらHPが

 

 

上位に表示されるようにする」

 

 

 

っていう意見を言った人がいました。。

 

 

 

・・みんな・・確かに、、

 

 

でも効果あるかな?みたいな反応だったのを

 

 

覚えています。。汗

 

 

 

今となっては、、これがまさに「SEO対策」。

 

 

 

当社も含め、各社

 

 

ものすごい

 

 

お金を投資している分野です。。叫び

 

 

 

わずか10年ほどで

 

 

 

時代はものすごく

 

 

 

変わってしまった。。あせる

 

 

 

・・・でも・・・これからの

 

 

時代を先取りするアイデアって、、

 

 

 

またこんな感じの

 

 

 

何気ないミーティングから

 

 

 

生まれるかもしれないんですよね。。チョキ

 

 

 

弊社も、、ブレストできるくらいの

 

 

 

スタッフを雇えるよう、、

 

 

 

頑張るしかない・・・5月も半ばの

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫