買主様の代理業 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社は

 

 

不動産仲介業として

 

 

大きく分けて2つの仕事があります。。チョキ

 

 

 

ひとつは、「売主様」側の仲介業務と

 

 

 

もうひとつは、「買主様」側の仲介業務。。グッド!

 

 

 

このうち後者、、

 

 

特に、・・・ 買主様の

 

 

 

「代理人」みたいな形で

 

 

 

物件のお世話をさせて頂くときは

 

 

 

すごく楽しいです。。グッド!

 

 

 

なにより、買主様との

 

 

 

信頼関係がないとできないですし、、

 

 

 

こちらも、買主様のことを

 

 

 

すごく真剣に考えますので

 

 

 

やりがいがあります。。にひひ

 

 

 

・・・結局・・最後は

 

 

物件次第になるんですが、、、

 

 

 

そこに至るまでのプロセスが

 

 

大変だけど楽しく、

 

 

 

そして何より、失敗する確率が

 

 

格段に減ります。。パンチ!

 

 

 

格好良く言えば

 

 

「バイヤーズエージェント業」。

 

 

 

ネットで情報があふれる時代だからこそ、、

 

 

 

逆に必要性を感じている

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫