検索する能力 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

すごく前の話ですが、、

 

 

(7年くらい前)

 

 

 

当時、、新人で入社してきた

 

 

 

後輩と・・

 

 

 

「これからのビジネスマンに必要な能力」

 

 

 

について議論した記憶があります。。にひひ

 

 

 

 

その時の後輩の意見は

 

 

「ん~、、検索する能力っすかね~。。」

 

 

と。。あせる

 

 

 

何を言うとるんやこやつは・・・

 

 

 

ネットに繋がらない環境では

 

 

 

どないすんねん?パンチ!

 

 

 

と、半ばあきれた記憶がありますが・・

 

 

 

今となっては、、

 

 

 

ちょっとわかるような気がしますね。。にひひ

 

 

 

確かに、自分で考えて

 

 

 

時間をかけて導いた答えが、、

 

 

 

 

ネットだとわずか数分で

 

 

 

解決してしまうこともしばしば。。あせる

 

 

 

スピードが全く違う。。パンチ!

 

 

 

時代の流れには

 

 

逆らえんです。。汗

 

 

 

が・・せめて、、このブログの記事くらいは

 

 

コピペではなく、、

 

 

 

自分で考えたもので

 

 

 

貫いていきたい小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫