車の運転と経営 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

車の運転をしていますと、、

 

 

 

前の車が

 

 

 

頻繁に車線変更。。車

 

 

 

こっちは別に急いでいなかったので、、

 

 

 

冷静に見ていたんですが、、汗

 

 

 

ふと感じました。。シラー

 

 

 

車の運転と会社経営って

 

 

ちょっと似ている、と。。

 

 

 

車の運転も

 

 

 

結構、決断の連続。にひひ

 

 

 

あ、こっち曲がろう、

 

 

とか、混んでそうやから

 

 

こっちの道行ってみよう、とか。。

 

 

 

車線変更する

 

 

一瞬のタイミングを逃したら

 

 

渋滞にハマるときもあります。。パンチ!

 

 

 

会社を運営するのも

 

 

ホントに決断の連続。。叫び

 

 

 

タイミングを逃したら

 

 

アカンときってあります。。

 

 

 

会社も迷わず

 

 

スピードアップしていきたいな~グッド!

 

 

 

と、いろいろ考え事しながら

 

 

 

運転の年度末小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫