最近、多いご依頼 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!


最近(というか数年前から)



よくご依頼頂く



案件で、



「500坪以上とか



まとまった土地を



探してほしい、、」




というご依頼。。にひひ




結論からいくと



なかなか、ないんですよね。あせる




土地案件として



出回るもっと手前、




例えばテナントさんが



移転するタイミングとか、



そのあたりから




食い込んどかないと



なかなか難しいです。あせる



でも、、探す依頼が



有るということは、



ニーズがあるということ。。。にひひ



なんとか



情報はないか?



人脈で勝負の



水曜日も仕事の小川でしたアップ




《千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット(株)まで》