ポスティングしていて感じる街 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、有難く

 

 

 

ご売却物件を

 

 

 

複数お預かりしていることもあり・・・

 

 

 

夜な夜なチラシの

 

 

 

ポスティングを敢行中。。パンチ!

 

 

 

んで、、チラシを配布しながら

 

 

 

感じるのは・・

 

 

 

 

まだまだ、古い家、

 

 

 

建替えたほうがよさそうな一戸建って

 

 

 

たくさんあるっていうこと。。あせる

 

 

 

古くなった家は、

 

 

 

どんどん手を加えるか、

 

 

 

建替えるかしないと、

 

 

 

街が衰退していきますもんね。。汗

 

 

 

 

そのあたり、

 

 

 

どういう風に料理すれば

 

 

 

所有者にとっても

 

 

 

街にとってもプラスになるのか?

 

 

 

具体的案が思い浮かばず、、

 

 

 

・・発想力の乏しさに・・・

 

 

 

まだまだ修行が必要な

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫