キャパってなんぞや | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

仕事が

 

 

重なってくると・・・

 

 

 

自分のキャパシティーの

 

 

 

限界を感じるときってあります。。あせる

 

 

 

・・で・・・その時に

 

 

 

思い出す言葉。。にひひ

 

 

 

それは、、前職時代の上司から

 

 

 

めちゃくちゃ忙しい時期に

 

 

 

言われた

 

 

 

「お前のキャパってその程度か?」

 

 

 

っていうゲキ。。パンチ!

 

 

 

これはちょっと悔しかったので

 

 

 

意地になって頑張った記憶があります。。叫び

 

 

 

自分の限界ってどんなもんか?

 

 

 

試しにやってみたんですが・・

 

 

 

結論、、全然大したことなかったっすね。。汗

 

 

 

むしろ頑張ずに

 

 

 

人に振ったほうが全然生産的でした。。にひひ

 

 

 

・・が・・

 

 

 

会社を始めて感じるのは、、

 

 

 

 

上には上がいる、ってこと。。パンチ!

 

 

 

エグイくらいの仕事を

 

 

 

どんどんこなしている

 

 

 

経営者をたくさん知ってしまい、、

 

 

 

さらに自分のキャパの小ささを

 

 

 

思い知らされている最近の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫