子供の自主性 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日の日経新聞、




「私の履歴書」は



カルロス・ゴーンさんの




教育観。。





「自立し自分で判断」って



なかなか意識しないと



難しいですね。。あせる




親としてはついつい、



口出しとかしてしまいがち。。叫び




私としては、、




子供には好きな



人生を歩んで



ほしい、、、と思いながら、




その選択肢を



できるだけ広く




とれるよう、




しっかり仕事しないと…っていう



プレッシャーみたいな




ものがあります。。。グッド!




経済的事情で



やりたいことを



あきらめないといけない、



みたいなことは




できるだけさせたくないな~と。。にひひ




これから3人の子供たちが




徐々にそんな年頃に



さしかかってくるあせる



頑張るしかない



父ちゃん小川でしたアップ




《千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット(株)まで》