ブログのプロフィール | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、、

 

 

同い年飲み会の

 

 

記事を書いた後・・・

 

 

 

「ん?」と思って

 

 

 

このブログのプロフィールを

 

 

 

見てみたら、、

 

 

 

なんと年齢が「41歳」のままになってました。。叫び

 

 

 

毎日、、更新することで

 

 

 

いっぱいいっぱいで

 

 

 

プロフィールは全然意識せず。。汗

 

 

 

ブログを始めて

 

 

 

1年後は気づいて修正してたんですが、、、

 

 

 

まる3年、気づかないとは。。汗

 

 

 

すみません、実年齢は44歳です。。

 

 

 

もちろん修正しときましたよ~。。グッド!

 

 

 

たぶん、、その他にも、、

 

 

開業当初から

 

 

そのままになっていて・・

 

 

 

気づいていないけど改善すべきことが

 

 

たくさんあると思う・・・

 

 

 

開業5年目の小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫