5,000万円以上の中古物件 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日は、、

 

 

500万円未満の

 

 

中古物件をもっと

 

 

流通させなアカン、、っていう

 

 

 

話を書きました。。メモ

 

 

 

それと対極なんですが、、

 

 

 

「5,000万円以上の中古物件」

 

 

についても、、

 

 

 

知恵を絞る必要があると

 

 

 

思いますね~。。汗

 

 

 

5,000万円、、っていうと

 

 

 

中古マンションでも

 

 

 

中古戸建でも、、

 

 

 

「5,000万円出すんやったら

 

 

 

新築が買えるやんパンチ!

 

 

 

っていう考えがまず浮かびます。。

 

 

 

要は、、新築にはない

 

 

 

「何か」の

 

 

付加価値がないと

 

 

 

市場価値としては厳しい。。あせる

 

 

 

・・が・・仲介業者としては

 

 

 

仲介手数料は大きいので、、

 

 

 

魅力が薄い物件でも

 

 

やっぱり頑張っちゃうんですよね。。汗

 

 

 

ここが500万円以下の物件とは

 

 

事情が違うところ。。

 

 

 

ただ、、本格的な空き家問題が

 

 

到来すれば、、

 

 

 

いかに仲介業者が

 

 

販売に頑張ろうとしても

 

 

 

売れなくなる時代が確実に来ます。。叫び

 

 

 

新しくご入居頂くお客様に、、

 

 

新築と比べて

 

 

 

どんな部分に魅力(付加価値)を感じて頂くか?

 

 

 

いろいろアイデアを考えている小川でしたアップ

 

 


≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫