不動産屋のDNA | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、

 

 

久々に輪転機を作動。。グッド!

 

 

 

新しくご売却依頼を

 

 

頂いている物件があり、、

 

 

 

そのチラシを印刷するためです。。にひひ

 

 

 

ここ最近は

 

 

ご紹介とかネット経由による

 

 

 

お仕事が多かったので、、

 

 

 

久々のチラシ配布。。チョキ

 

 

 

輪転機のガシャガシャ音。

 

 

インクのにおい。

 

 

ポスティングするときの

 

 

何とも言えない期待感。

 

 

 

そしてなぜか

 

 

めちゃ仕事した気になってしまう

 

 

配布後の感触。。汗

 

 

 

・・・これらは

 

 

正月でなまりきった体には

 

 

何よりのカンフル剤となりました。。パンチ!

 

 

 

不動産屋さんの感覚というか

 

 

DNAを呼び起こす

 

 

何かがあるような気がしますね。。あせる

 

 

 

街の様子、温度感を

 

 

 

感じるのにも

 

 

 

ちょうどよいチラシ配布。。

 

 

 

・・・ちょっと張り切りすぎて

 

 

 

その後のホームページ更新と

 

 

 

ブログ更新時に

 

 

 

睡魔と闘っていたぐぅぐぅ小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫