いきなり変革 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社は

 

 

今日から仕事始め。。チョキ

 

 

 

・・そして、、いきなり変革。。パンチ!

 

 

 

弊社のホームページなんですが、、

 

 

 

エリアをぐっとしぼり、、

 

 

 

掲載物件数を思い切って

 

 

かなり減らしました。。にひひ

 

 

 

 

これまでの掲載物件数では

 

 

 

更新作業が大変なうえに・・・

 

 

 

一つ一つの物件情報が

 

 

 

粗くなってたんです。。あせる

 

 

 

それよりも、、エリアを絞って

 

 

 

密に情報提供したほうが

 

 

 

お客様の満足度も高いのではないかと

 

 

いう趣旨です。。にひひ

 

 

 

これは、、約1年半前から

 

 

着手しようと思いつつ、、

 

 

 

見て頂いているお客様がいたのと

 

 

 

物件数を減らすことで

 

 

 

訪問者が激減するのではないかという恐怖があり、、叫び

 

 

 

なかなか二の足を踏んでいました。。あせる

 

 

 

めちゃ勇気がいりましたが

 

 

 

なんとなく、すっきり。。チョキ

 

 

 

物件数を減らすかわりに

 

 

 

これから内容を充実させていかないと

 

 

いけないので・・

 

 

 

本当の勝負はこれからの

 

 

2017年、小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫