どうなる空き家問題。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日に続いて・・・

 

 

本日の日経新聞朝刊。。本

 

 

国土交通省からの

 

 

発信が続きますね。。にひひ

 

 

 

いよいよ空き家問題にも

 

 

本腰を入れ始めた感じ。。グッド!

 

 

 

・・・不動産業界としては

 

 

 

歓迎すべきですが・・

 

 

問題はここから。。

 

 

 

物件はこれからどんどん

 

 

余っていくわけだから・・・

 

 

 

なにか特徴を出さないと

 

 

なかなか空き家状態が

 

 

 

改善しないケースも多いかと。。あせる

 

 

 

そこをどうオーナーさんに

 

 

 

提案していくか?。。

 

 

 

改修費用100万円と言っても

 

 

有効に使わないと

 

 

 

あっという間に赤字です。。叫び

 

 

 

不動産業界のこれからを

 

 

ちょっと考えさせられた

 

 

 

クリスマスの小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫