今日の日経新聞朝刊。
既に決まっている物件で
集客する「おとり広告」。。
意図的なものは
もちろん、アウト。論外です。。
・・・が、、特に
インターネットで広告している場合、、
真面目に物件有無を確認して、、
成約したら削除していたとしても・・・
人気物件は、タッチの差で
成約となっている場合があるんです。。
・・・これは、どうにも
避けられない。。
でもお客様からしたら、、
「人気物件で問い合わせさせといて・・
おとり物件ちゃうの?」ってなります。。
この辺が、、難しいところですよね。。
スマホが普及して特に、、
人気のない物件はず~っと残ってますが、、
人気物件の動きはホントに速いです。。
・・・どっちにしても・・・
当社も今年最後の
物件確認作業をやらねば・・・と
業務を調整中の小川でした
≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫