車の威力 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はほぼ一日、雨雨

 

 

 

でしたが、、

 

 

 

人に会う約束や物件の見学で

 

 

 

出歩きたい日でもありました。。走る人

 

 

 

 

・・・こんな日は・・

 

 

 

車の威力を感じますね。。車

 

 

 

 

普段はなんだかんだで

 

 

 

近場はバイクを使うことが多いんですが、、

 

 

 

なにせ、、雨に弱い。。パンチ!

 

 

 

車のありがたさを

 

 

かみしめながら移動しつつ、、

 

 

 

濡れた傘を

 

 

車内でみんなどうしてるんやろ?

 

 

 

車内の床が濡れない

 

 

傘とか車用傘立てとか

 

 

あったら売れるんちがうかな?

 

 

知らんだけか?

 

 

・・・と素朴な疑問を

 

 

いつも抱いてそのままにしている

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫