年末まで突っ走る | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

11月も明日で

 

 

最終日ですね~。。叫び

 

 

 

今月は

 

 

 

物件数が全体的に増えて、、

 

 

 

ホームページの更新が

 

 

 

少し大変だった印象ですが・・

 

 

 

月末になって、ちょっと

 

 

 

落ち着いてきた雰囲気もありますね。。あせる

 

 

 

例年、、12月半ばを過ぎると、、

 

 

 

不動産が動かなくなる、と言われますが・・・

 

 

 

そんなことはないです。。パンチ!

 

 

ハイ。。

 

 

 

現在はインターネットの時代ですので。。

 

 

 

ここ最近は

 

 

 

季節要因が薄れてきたような

 

 

 

気がしています。。

 

 

 

ましてや、弊社は12月決算。。グッド!

 

 

 

まだまだ、

 

 

勝負はこれからビックリマーク、、と

 

 

 

年末まで突っ走るつもりの

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫