ブログの二次的役割 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業以来、、

 

 

毎日続けているこのブログ。。メモ

 

 

 

あと2か月ほどで、、

 

 

 

まる4年連続更新になります。。チョキ

 

 

 

当然、、毎日の

 

 

アクセス数にはばらつきがあり、、

 

 

 

いちいち一喜一憂は

 

 

していられないんですが・・・

 

 

 

例年、、なぜか

 

 

 

12月はアクセス数が特に多いんです。。汗

 

 

 

なんでなんやろ?

 

 

 

って考えていたんですが

 

 

 

一つの結論。。

 

 

 

それは、、

 

 

 

年賀状を書く際の、、

 

 

 

「安否確認」。。にひひ

 

 

 

「あ~、あいつ無事かな?」

 

 

っていうやつです。。グッド!

 

 

 

ま、、どんな形であれ、、

 

 

 

わがブログを見て頂けるのは

 

 

有り難いこと。。ニコニコ

 

 

 

12月は飲み会ばかりの

 

 

投稿にならぬよう、、

 

 

 

しっかり生存している

 

 

 

記事を書きたい小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫