読書しない秋 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

すっかり

 

 

日が暮れるのも早くなった最近。。グッド!

 

 

 

「読書の秋」って感じですが・・・

 

 

開業して3年半ほど、、

 

 

全然本を読まなくなったわたくし。。汗

 

 

 

以前はめちゃめちゃ本好きだったんですが。。

 

 

 

なんでやろ?

 

 

時間がない?

 

 

まあ、そんな要因もありますが、、

 

 

 

一番大きな理由。。

 

 

 

それは、

 

 

 

「ビジネス」という部分に

 

 

限って言えば、、

 

 

 

本に出ている時点で、、

 

 

既に古い情報のような気が

 

 

するんです。。あせる

 

 

特に、、よく売れている

 

 

本なのであれば。。

 

 

・・ちょっとうがった考えかもしれませんがね。。

 

 

 

本を読む時間があれば

 

 

人と会う。。チョキ

 

 

 

そんなかんじで

 

 

過ごしてきたここ3年半。。

 

 

 

たまには、、

 

 

スタバとかで優雅に

 

 

読書タイムを過ごす

 

 

 

余裕が欲しい小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫