要領悪い好き | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、

 

 

独り言に近いブログ。。にひひ

 

 

 

この半年、、

 

 

いろんな「成功している」人と

 

 

話す機会がちいちょいあったんですが、、

 

 

その時、いつも感じることがあります。。

 

 

・・・それは、

 

 

自分がさんざん回り道やら

 

 

懸命に努力してきたことを・・・

 

 

彼らは「無意識」に

 

 

自然にやっている、、ってこと。。叫び

 

 

そして、、そういう

 

 

「無意識にできる仕事」を

 

 

無意識に選んでいる・・・。。にひひ

 

 

そりゃ、、成功する確率は

 

 

高くなりますわな。。汗

 

 

 

かたや、、自分。。

 

 

逆に、、わざわざ努力しないといけない

 

 

ジャンルに飛び込んで

 

 

もがいているかの状態。。あせる

 

 

なんと要領悪いことか・・・

 

 

しか~し。。

 

 

自分で選んだ道。。チョキ

 

 

なんだかんだ言って、、

 

 

 

もがき努力することが

 

 

無意識に好きなのかも。。キスマーク

 

 

 

M?と言われても

 

 

しかたない、、要領悪いのが

 

 

無意識に好きな小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫