気が付くと何もしていない日 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日もそうだったんですが・・




最近のあるある現象。。あせる





朝から、電話やらメールやら





何やかんや




やっていて、気づいたら





一日が終わっていた、という現象です。。叫び





特に、後に残るような




仕事は何もこなせていない。。パンチ!





これ、、結構焦るんですよね~。。あせる





バタバタしているときに




陥りやすい状況かと思うんですが、、





なかなかの課題です。。にひひ





ホームページ一つ取っても




物件ごとの成約・売り事例の整理とか、、





いろいろやりたいことは




あるんですが。。。汗





まだまだ、、




本当はやらなくていいことを




やってしまっているはずの・・




断捨離が必要な小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫