電源難民。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ1年ほど、、




いろんな集まりに




顔を出しているせいもあり・・・





フェイスブックやら、LINEやら、





何やかんやスマートフォンを





見なきゃいけない時間が多いです。。あせる





なんか、、毎日速攻で




バッテリーが減っているんですが、、




皆さん、充電はどうされてるんですかね??





事務所とか




落ち着いて充電できる環境が





常にあればいいんですが・・・。。





ひどいときには




1日半くらい




充電できないことがある日々。。あせる




先日は




モノレール駅構内の




有料の充電器で




なんとか耐えた日もありました。。あせる





コードレスの



充電器が売っているので




それを買うのが手っ取り早いんでしょうけどね。。汗





なんか応急処置的なイメージが強くて





好きじゃないんです。。





喫茶店や飲食店で、、




コンセント100%確保!っていう




お店があったら




流行りそうな気が、かなりしている




最近、電源難民の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫