ポストのチラシ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

職業柄、、




郵便物がたまった




ポストを整理してあげることが





ちょいちょいあるんですが・・・





まあ、、




8割、いや9割は




不動産広告っすね。。パンチ!





とにかく多いのが




「売り物件求む」チラシ。。あせる





すみません、、当社も




一時期、配布していましたが・・・汗





あまりにも費用対効果が




よくないので、




今は、やってません。。チョキ





ネット社会になったとはいえ、、





不動産業における




チラシって、、





まだまだ大事なウェートを





占めていることが




うかがい知れます。。叫び




しかし、、このチラシの紙代と




インク代、そして




チラシを配る労力。。汗





結局、大手不動産業者の




資金力がないと




勝てないパワーゲームなんです。。





・・・そして結局




大手不動産会社系しかやらなくなり、




そして、、競合が少なくなって




反響があり、さらに広告量が増える・・・




というラットレース。。





ごみを減らす「エコ」とは




正反対をいく




不動産業界。。パンチ!





この辺にも、、




逆にビジネスチャンスがありそうな




気がしながら、、




粛々とホームページに徹する




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫