着手したものの。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は珍しく、、




少し時間があったので、、





かねてより、やりたかった





ホームページの改良に





着手。。チョキ







マンションごとの




ページを改良したいな~っと





思っていたんですが、、





いざ、リストを見ると・・・




600物件もある。。あせる





一日、10物件づつやっても




2か月かかる計算。。叫び





1件にかかる時間って




どんなもんやろ?って





試しにやってみると




そこそこかかります。。(約10分くらい)汗





一日100分を





2か月やり続ける根性と





時間の余裕は





ほぼなし。。パンチ!





こうして、、全物件やることは




早々にあきらめ、あせる





本当に重要な物件だけに




絞ってやることに決め・・・





物件数削減論が




再び再燃してしまった





土曜日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫