FAXDM | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社のような




小さい会社にも、、





毎日、セールス電話やら、




DMやら、チラシやら、メールやら・・・





いろんな営業がきます。。叫び





その中でも、





一番見てしまうのは、





意外にFAXのDM。。FAX





A4サイズ1枚のが多いですが、




「ぱっ」とみて




ごみ箱行きがほとんど。。あせる





でも、たまに、、




熟読してしまうものもあります。。にひひ





個人的には、、




字がびっしり詰まって




書かれた手のこんだものは




つい、読んでしまいますね。。汗





不動産チラシを作るときの




勉強にもなります。。にひひ





しかし、、今でこそ




複合機なのでそんな境地にもなれますが、、





FAXをインクジェットプリンターで




受信していた開業当時は・・・・





黒塗りの部分が多い





FAXDMが来たら





「なんぼインク使わすね~ん!」って





本気で不機嫌になっていた・・




(今でもカウンター浪費に機嫌が悪くなるときがある)





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫