そろそろ動き出すか | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

8月のお盆休みムードも




ほぼなくなり・・・





中古マンションの物件数も




だいぶ増えてきました。。にひひ





例年、、8月は




不動産はやや動きが鈍るんですが、、





そろそろ動き出すころかな~




っていう感じですね。。にひひ





「秋商戦」ともいいますけど、




これは、不動産会社側が




勝手に作り上げた




側面もあるのでパンチ!





実際の需要はその年次第で





変わるな~っというのが実感です。。あせる





(本当に需要が増える季節要因は




やはり1月~4月なのかな、と。。)





秋の季節は




年末に向けて引越しを





考えておられる方に




じっくりと向き合える季節。。にひひ





オリンピックも終わり、、





いよいよ本腰入れて仕事せな!状態の





水曜日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫