久々に冷や汗。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




珍しく広告可能な





物件情報が多くて、、




張り切ってホームページ更新。。チョキ





ついでに、、しばらく




メンテしていなかった物件情報を




整理しているとパソコン・・・





・・・わお、消えた・・・





おそまつにも、




60物件程、物件名と住所の




データーを消してしまう事態に。。叫び




60物件って。。叫び





まあ、、数分間は




ショックで固まってしまいましたね。。ガーン





幸い、、復元できる手がかりがあり、




比較的軽傷だったので




なんとか、1時間弱かけて




復旧。。にひひ





むだな仕事を作ってしまった・・・




と思っていたのですが





あらためて、、




データベース=資産やな~




と痛感した一日。。





最近怠りがちな・・・




データバックアップを




心に決める小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫