たまには手書き | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




ひさびさに、、





お客様へ手書きの




お手紙を作成。。ポスト





ここ最近、、




書いていなかったので、、あせる





最初は、文字は間違うわ、




漢字は出てこないわ、で




予想外に時間を消費してしまいました。。叫び





・・・が、時間が経つにつれ




いい感じに。。





書道と一緒で、、




心が落ち着きますね。。にひひ





日常業務のほとんどは




メールと電話で





済んでしまう日々ですが・・・汗





あえてアナログなことも





大事やと思う昨今。。にひひ






乱筆は気にせず、、




発送したときには既に、、




半日が経過してしまっていたあせる




ちょっと時間かけすぎの小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫