今日から本番 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は木曜日。。





昨日まで休みで、今日から




お盆明けの「仕事始め」




っていう不動産業会社が




多いと思います。。にひひ





不動産業者が見れる




情報端末「レインズ」も




昨日まで休止でしたしね・・・。。汗





弊社も、今日から




ホームページ更新の




更新に追われる毎日が復活。。叫び





3年半も続けていると、、




これが日常みたいに




なってくるから怖いっすね。。あせる





ホームページの更新がなかった




ここ数日。。





ある意味、非日常でしたが




ここで思い浮かんだことを





大事にせなあかん・・・・





とフェイスブックの





写真をついに更新したりとか、、





「非日常」な行動を




ちょっと取り入れてみている




お盆明けの小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫