公開物件 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社ホームページで



取り扱っている




中古マンション。。





物件の成約状況を




確認するんですが、、





最近、少し




実感していることがあります。汗





それは、、



きちんと、広告を




OKしている物件ほど、、




ちゃんと売れていっている、ってこと。。叫び





当たり前のことなんですが、、




まだまだ、意味不明な




「広告不可」となっている




売り物件が多々あるんですよね~。。パンチ!





ネット社会が更に




進化している時代。。




物件を囲い込むことが




いかに時代遅れというか




メリットがなくなってきている




ということでしょう。。DASH!





成約済みや商談中物件を




ホームページから削除していっていると・・・





公開物件がなくなるんちゃうか?




っていう恐怖感を




たまに感じる





物件囲い込みには断固反対の




小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫