産業構造の変化 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近の




新聞記事を見てますと、、目





働き方改革とか




労働時間短縮の記事が





多いですね。。にひひ




いい傾向かと思いますが、、





これは企業努力というより





産業構造の変化かと。。あせる





要は、、「人」を介さないといけない





アナログな仕事が




減ってきている結果やと





思うんですよね~。。叫び





・・・ていうことは、、




現状維持であれば、





どんどん「雇用」は





減っていく、っちゅうこと。。汗





不動産仲介業にも




その足音は





やってきています。。






・・どないかして




あたらしい「領域」を




開拓するのが




我々起業した者の



大きな社会的役割。。パンチ!





「あの手、この手」で




試行錯誤を




もうちょい仕掛けないといけない・・





自営業と言われるより





「起業家」と呼ばれたい




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫