今日はおっさんの独り言。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日のブログは




おっさんの独り言。。にひひ





最近の




ニュースを見てますと、、





な~んか





「息苦しさ」を感じてしまいます。。汗





東京都知事の記者会見とか




不倫疑惑とか




スポーツ界の賭博疑惑とか。。あせる





まあ、糾弾することは




いろいろあるでしょうが、、





足の引っ張り合いをやっている




場合では、ないんじゃないかと。。パンチ!





それ以上に、、





東京オリンピックとか





景気回復とか





前を向いていかないといけない




のが、今の日本。。





あれもダメ、これもダメ、




コンプラが・・・な~んて




息苦しさが目につくのは





自分だけでしょうかね~。。カゼ





そのへん、、




資金力では





大企業に負けるけど・・・





「自由」っていう部分では




すごく今が気に入っているグッド!





すっかり中小企業の




おっちゃん化している




最近の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫